3DS用簡易アップローダ修正

3DSのメモリカードに入っている画像をowncloudに上げるためのアップローダを以前作りました。
ファイル選択ダイアログを開いて、そこで指定したファイルを上げるだけの簡単なものですが、結構便利に使っています。

今回はアップロードするファイルを複数指定できるように手を加えました。
と言っても、ファイル選択ダイアログで1ファイルしか指定できないのは3DSのブラウザの仕様。
アップロードするファイルの数だけダイアログが開きますが、それは仕方ないでしょう。
とりあえずは最大で5ファイル指定できるようにしました。

しばらくこれで使ってみて、なんか不便なところがあったらまた改良しようと思っています。
自分の好きなように作れるからいいよね~。(^^)