グランツーリスモ7プレイ開始

グランツーリスモ7のプレイを開始しました。

久し振りのグランツーリスモなのでまだ完全には感覚を取り戻せていませんが、だいぶいい感じに走れるようになってきました。
でも走行後にリプレイを見るとまだまだ雑なんですよねぇ。😅
PS5のコントローラーの感覚にもまだ慣れていないってのもあるかもしれないなぁ。

今作は「カフェ」で「メニューブック」を受け取って、それに書かれているお題をクリアしていくのがメインの流れだと思います。
クリアしていくうちに自然と操作にも慣れてくるし、車も増えていくし、所持金も増えていく感じです。

予約購入特典で既にある程度の所持金があったのでお気に入りの車を購入しました。

レクサスLC500ですね〜。
画像ではちょっと分かりにくいですが、ホイールはBBSのものを履いていて、フロント・サイド・リヤにはエアロを付けています。
かっこよくないですか〜。😄
(ちなみに、撮影スポットは秋田の角館の武家屋敷通りです)
さて、また走りに行ってきま〜す。👍

据置機の最新記事8件