WordPress 5.7がリリースされました

当ブログはWordpressを使っているのですが、3月9日(火)にバージョン5.7がリリースされました。

現状、まだアップデートはしていません。
管理画面に入る度にアップデートするように促されるんですけどねぇ。😅

このレベルのアップデートだと割と不具合の出る確率が高いのでちょっと慎重になってしまいます。
使っているテーマとの相性みたいなものもありますしね。
Twitterとか見るとチラホラと不具合情報も見受けられますのでまずはテスト環境を作ってそっちで試してみようかな。

不具合などがいろいろと修正されているみたいなので早めにアップデートしたいところではありますが、慎重に事を進めたいと思います。