WordPress 6.0がリリースされました

当ブログはWordPressを使っています。
2022年5月24日(米国時間)にWordPress 6.0がリリースされたのでアップデートしてみました。

メジャーバージョンアップの時は割と細かいところで不具合が出るんですよね。
特にテーマを標準のものから変えているとその頻度が高いように感じます。

何かあっても元に戻せるように、データとDBのバックアップを取ってからアップデートしました。
ちなみにバックアップのサイズはデータとDB合わせて5.5GBほどでした。

アップデートは問題なく終了しました。
エラーログを監視しつつ、この記事を書いたり既存記事を見たりしていたのですが特に問題はなさそうです。
しばらく様子を見たいと思います。
何かお気づきの点がありましたらご指摘いただけると助かります。