ブログを見直してみます

長いことやってきました

このブログも随分と長いことやってきました。
記事数も2,700を超えるくらいになりました。

私個人の備忘録的な側面が強く、好き勝手書いてきた感じではありますがこれはこれでブログの一つの形なのかなと思っています。

見直してみます

ここらで改めてこのブログを見直してみようと思います。
継続は力なり」という言葉もある通り、同じことを続けるのも確かに重要なことだと思いますがそれだけでは進歩がありませんからね。

具体的にはもう少し読む人のことを考えたものにしようかなと思っています。
カテゴリ分けや、文章の書き方や見た目にもう少し気を配ってみようかなと。

どこまでできるかは分かりませんがちょっと頑張ってみます!