ウォーキング2日目

連日のウォーキングネタです。

今日も歩いてきました。
50分で5.1kmでしたので6.12km/hということになりますね。
ちょっと速過ぎのような気がしないでもないですけど、Googleマップのタイムライン上はこの数字なんですよねぇ。

そうそう、昨日の歩行距離なんですけど、今日になってからGoogleマップのタイムラインを見たら5.1kmでした。
帰ってきてすぐに見たからちゃんとデータが反映されていなかったのかもしれませんね。

家に着く頃には若干汗ばんでいるのでそれなりにいい運動になっているのかもしれません。
このまま続けていきたいですね。

つぶやきの最新記事8件