【ETS2】継続してプレイ中です

Euro Truck Simulator 2」にハマっております。

最近あまり記事にしていませんでしたが、ETS2、未だにプレイしています。😄

現在のプレイ時間

記事作成時点でのプレイ時間はこんな感じです。

528時間って、思ったよりもプレイしているなぁ。
ここ最近で一番ハマったと思える「ゼルダの伝説BoW」が200時間程度だったと記憶しているからその倍以上…。
一時期に比べれば一日のプレイ時間はかなり短くなりましたけど、それでも毎日数十分は走っていますからねぇ。
多分、まだまだプレイを続けると思います。

会社も大きくなりました

会社の規模もかなり大きくなりました。
所持金は10億ユーロを突破しました。
ドライバーたちがみんな頑張ってくれるおかげで毎週1400万ユーロずつ増えていってます。
ここまできたらもうお金の心配は無用かな。😄

先日(2020年11月3日)、Ver1.39がリリースされました。
新しい種類のトレーラーを所有することができるようになり、細かい所もいろいろと修正されたようです。
まだまだ楽しめそうですね〜。

据置機の最新記事8件