ブログシステムをアップデート

  • 2020年10月23日
  • Linux
  • 0件

ブログシステムをアップデートしてみました。
今までは互換性の問題でちょっと古いバージョンを使っていたんですが、もうそろそろ解消しているのではないかという漠然とした思いで一気に最新バージョンに…。
不具合報告とかもあまり見かけませんでしたしね。

この記事を皆さんが目にしているということはおそらく問題なくバージョンアップできたということかな。
記事もちゃんと作成できたし、おかしなエラーも出ていないっぽいし…。

ついでに、昔入れたけど今は使っていないプラグインとかテーマとかも思い切って削除しました。
ついつい「いつか使うかも」と思ってそのままにしちゃうんですよねぇ。
いつか使うかものいつかは永遠に訪れないとはよく言ったものです。😅

もし何かおかしな所とかありましたらお知らせいただけると助かります。
よろしくお願いします!🙏

Linuxの最新記事8件