CentOS Stream 9、稼働中

  • 2022年3月31日
  • Linux
  • 0件

CentOS Stream 9で環境を構築していろいろとテストしていたのですが、SSL証明書絡みでエラーが出たことを先日記事にしました。

関連記事

次のVPSはOSを「CentOS Stream 9」にしようと思い、環境を構築していることは先日記事にしました。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://ephemeral-arcadia.jp/pas[…]

エラーの原因が分からなくてこのままじゃちょっと移行は厳しいかなぁと思っていたのですが、ようやく原因が分かりまして先日サクッと移行を済ませました。
(移行したのはこのブログを動かしているVPSとは別のVPSです)

比較的新しいOSなのであまり情報がなくて、海外のサイトをグルグル回ってようやく解決できました。
いろいろと知見を得られたのでよかったよかった。

さて、このブログを動かしているVPSはどうしましょうかねぇ。
CentOS Strema 9にするか、他の面白そうなOSにするか。
ちょっと悩んでみます〜。

Linuxの最新記事8件