LAN内用サーバーに繋がらなくなった

  • 2020年6月29日
  • Linux
  • 0件

昨日構築したLAN内用サーバー

関連記事

新たにVPSを契約したり、古いVPSを解約したり、いろいろと整理をした結果、Raspberry Piが一台余ってしまいました。 改めて何か使い道がないかなぁと考えた結果、LAN内用のサーバーとして活用することにしました。 よくよく考[…]

ちょっとSSL証明書周りを弄ったらうまく繋がらなくなってしまいました。😱

サーバーのログを見るとそもそもアクセスが来ていないのでサーバーに辿り着く前にどこかで弾かれているんだと思われます。
プライベートブラウズだと見られるからCookieとかそのへんが原因のような気がしますが、特定できていません。
Cookieとか思い切って全部消しちゃおうかとも思ったのですが、それで直らなければ結構ダメージが大きいので躊躇しています。

今日はもう時間も遅いのでこのくらいにして、明日もうちょっと調べてみようかと思います。

Linuxの最新記事8件