ブログの移行完了

  • 2020年6月6日
  • Linux
  • 0件

先日、VPSを新たに契約したことを記事にしました。

関連記事

現時点で最新の環境を構築して、今後はこちらをメインにすべくVPSを一台新たに契約しました。 取り敢えず必要最低限のセキュリティ対策を施して稼働中です。 今のメインVPSで動いているものを全部移行する予定ですがどうなりますことやら。 […]

本日、ブログを新しいVPSに移行しました。
こちらで見た限り特に大きな問題は出ていないようですが、もし何かお気づきの点がありましたらお知らせいただけると助かります。🙏

現時点では「passo’s blog(Ver.mt)」(旧ブログ)が表示されません。
それほどアクセスがあったコンテンツでもないですし、とりあえず放置しておいて落ち着いてからWordPressに移行しようかなと思っています。
今はなき、ぷららのBroachで運営していたブログなので出来れば記事自体は残しておきたいんですよね。
たまに見返すといろいろと面白いですし。😅

今回移行の対象になっているのは「ephemeral-arcadia.jp」ドメイン配下のみです。
「mstdn.」で始まるマストドンインスタンスや「lab.」で始まる各種ツール類は影響を受けていないはずですが、こちらについても何かおかしな点がありましたらお知らせいただけると助かります。

Linuxの最新記事8件