Laravel動きました

Nginxに変えたことでLaravelが動かなくなったことを記事にしました。

関連記事

連日のLinuxネタですみません。😅 webサーバーをNginxに変えたことで前々からずっと気になっていたHTTP/2に対応できたし、ブログの表示スピードも若干速くなったはず…。 自分で言うのもなんですけど、結構満足度高いです。😄 […]

これを機に当該ツールのアプリ化も考えたのですが、動かないまま放置しておくのはやっぱり気分が良くないので頑張っちゃいました。😄
動かなかった原因は私の見立て通りだったのですが、その原因を取り除く方法がなかなか分からなくてちょっと苦労しちゃいました。
Nginx難しいですねぇ。

幸いなんとか動くようになったのでついでにツールにちょっと手を加えようかなと思っています。

Passo
アプリにしてみるのもいいかもしれないなぁ。

なんてことを言っておきながらアレですけどね…。😅
いやぁいろいろとやりたいことが出てきて時間が足りないですわ〜。