All Products Pack

仕事でも趣味でも、PHPのプログラムを作る時はJetBrainsのPhpStormを使っています。
これがないと作業効率が大きく落ちるのでなくてはならないツールです。
年89ドル(1年目)かかりますが、それだけの価値はあると思っています。

今度仕事でRubyのプログラムを触る必要が出まして、JetBrainsのRubyMineを使うことにしました。
こちらも年89ドル(1年目)かかるのですが、JetBrainsの出しているツール全てが使えるAll Products Packというプランもありまして、これが年249ドル
PhpStormとRubyMineと、あと何か一つ使えばAll Products Packの方がお得になります。

PythonとかJavaScriptも趣味で弄りたかったし、DBのデータを参照したり弄ったりするツールも便利そうだなぁ…。
悩むこと数十分。ポチりました。(^^;)

これで仕事が効率よく進むのであれば、月20ドルは決して高くないと思いますしね。

つぶやきの最新記事8件