Fire HD 8にガラスフィルムを貼りました

先日購入したFire HD 8.

関連記事

Amazonのタブレット「Fire HD 8」(以下、HD 8)を購入してみました。 シンプルなパッケージがいい感じです。😊各社のフラッグシップ的な位置付けのタブレットがこういうパッケージだとちょっとアレですけど、HD 8く[…]

IMG

思っていたよりもずっと使い勝手が良いですねぇ。
当初は「すぐに飽きてホコリを被るんじゃないかなぁ」なんて思ったりもしていたのですが全然そんなこともなく、使う機会が多くなりそうなのでガラスフィルムを購入しました。

中身はこんな感じ。
ガラスフィルムが2枚、画面清掃用のティッシュ的なやつ、ホコリ取り用のシール、貼り付け時の補助シール。

フィルムはいろいろなデバイスに何度も貼り付けてきたのでかなり慣れてきた感があります。😄
画面を無水エタノールでササッと拭いて、ホコリ取り用のシールで目立つホコリをペタペタして、ホコリが付かないうちに位置を合わせてフィルムをペタッと…。

自分で言うのもなんですが完璧です。😆
位置もバッチリだし、ホコリや気泡も全然入りませんでした。
いわゆる光沢タイプのガラスフィルムにしたので指の滑りが良くなり、指紋も付きにくくなりました。
大満足です!!👍

スマホの最新記事8件