BEYOND THE STARLIGHT

デレステネタです。

楽曲Lv17の「BEYOND THE STARLIGHT」(PRO)をフルコンしました。
2016110501

2016110502
クリアするだけならどうってことないのですが、フルコンを目指すとフリックに悩まされます。
Tulipにもあった、1つ飛ばしのフリックが出てきます。
以前記事にもしましたが、フリックにはタップ開始位置の判定はありませんので、タイミングが間に合うのでしたら3連フリックと見做して「シャッ」とやっちゃうのも一つの手です。(と言うか、私はそうした(^^;))
あとは、2連フリックの3連続もあります。

後半、ロングノーツの連続するところがあるのですが、ここも要注意です。
降ってくる順番に合わせてノーツを拾っていくと、真ん中を左指で取ることになるのですが、この後、一番左にロングノーツが出現します。
あらかじめ分かっていれば特に問題はないかと思いますが、初見だと一瞬「うっ!」となります。
お気を付けください。(^^;)

アイドルマスターの最新記事8件