未完成の歴史結果発表

デレステネタです。

先日まで開催されていたイベント「未完成の歴史
その結果が発表となりました。

今回のイベント楽曲は結構私好みで、楽曲Lvもそれほど高くなく、楽しくプレイすることが出来ました。😄

イベント限定アイドルスカウトチケットを貰って、余っていたエンブレムを消費したら28000ptほどいきまして、結果はこんな感じでした。

銅トロをゲットできました〜。
なんか、一度だけ124万点を超えることが出来たんですよねぇ。
うちのCool用スコアタユニットではこれが限界でした。
もっと上のスコアを目指すにはポテ解、頑張らないとなぁ。😅

ということで、参加されたPちゃんたち、お疲れ様でした〜。
次回は4月2日(火)15時からLIVE Paradeだそうです。
なんか新アイドルらしいですよ〜。
イベント予告で喋ってますが、また荒れるんじゃないですかねぇ。😅

アイドルマスターの最新記事8件