バックパック

MBPを気軽に持ち運べるようなバックパックが欲しくなってしまいました。
いろいろと探してみたところ、Incaseのものが良さそうという結論に至り、サクッと購入しました。

MBP(13インチ)がスリーブケースに収めたままでも余裕で入り、iPad mini 4やモバイルバッテリー、モバイルルータ、折り畳み傘を入れてもまだ余裕があるくらいの容量です。
ちなみに、MBPを入れる部分はモフモフなのでケースなしでそのまま入れても傷はつきにくそうです。
って言うか、ケースなしでポンと放り込むのがデフォルトかもしれない。
MBP(15インチ)はケースに入っていると多分モフモフエリアには入らないと思います。

まだ新しくて馴染んでいないからか、ファスナーの開閉がちょっと渋めですけど多分そのうちいい感じになるはず。
いい買い物しました。(^^)

つぶやきの最新記事8件