ちょっと聞きたい事があって、某ユーザーサポートに電話しました。
5分くらい話していたんだけど、満足のいく回答は得られませんでした。
「そこにあるマニュアル読んでるだろ」って答えが多過ぎ。
専門的なことになると、全然見当外れのことを言い出す始末。
これ以上話していてもどうしようもないと思ったからとっとと切ってしまいました。(^^;)
もっとレベルの高い人をサポート部門に配置しておけないもんなんでしょうかねぇ。
ちょっと聞きたい事があって、某ユーザーサポートに電話しました。
5分くらい話していたんだけど、満足のいく回答は得られませんでした。
「そこにあるマニュアル読んでるだろ」って答えが多過ぎ。
専門的なことになると、全然見当外れのことを言い出す始末。
これ以上話していてもどうしようもないと思ったからとっとと切ってしまいました。(^^;)
もっとレベルの高い人をサポート部門に配置しておけないもんなんでしょうかねぇ。