ピカッと輝くシート

浴室の鏡の汚れが気になったのでこちらを購入してみました。
2015110401
水を付けてゴシゴシと擦れば綺麗になるとのこと。
やってみましたら、お風呂用洗剤を付けたスポンジで擦るよりははるかに綺麗になりました。

入浴やシャワーの後に鏡の表面に残る水滴がかなり少なくなりました。
鏡表面の汚れが取れたおかげで、ストッパーの役目を果たしていたものがなくなったからでしょうかね。(流れ落ちやすくなった)
あと2~3回、掃除の度にゴシゴシやればかなり綺麗になるんじゃないかなぁ。

ちなみに、パッケージ写真ではかなり綺麗になってますけど、さすがにちょっとこれは大袈裟かな。(^^;)

つぶやきの最新記事8件