暑いねぇ

ここ数日、暑いですねぇ。
こちら、本日は35度。明日は34度の最高気温予想が出ております。
皆さんのところはどんな感じですか。
熱中症にお気をつけください。

私は過去、一度だけ熱中症になりかけたことがあります。
夏場、屋外でスポーツをしていたのですが、急にクラッときて、目の前が真っ白になって、今までダラダラと流れていた汗がピタッと止まって皮膚が冷たくなっちゃって…。
「なんかやべぇ」ってことでポカリをガブガブ飲んで、濡らしたタオルで頭と首周りを覆ってたら収まったけど、今考えると結構危なかったのかもしれませんねぇ。(^^;)

ホント、お気をつけくださいませ。

つぶやきの最新記事8件