マグライト

そう言えば、家にライト(懐中電灯)ってなかったなぁ。

というわけで(?)、購入しました。
2015071101
あまり大きくなく、でもそれなりに明るいものってことでこちらを選択しました。

昔、これと同じ色・サイズの電球タイプのものを使っていました。
あれもサイズの割には明るかったけど、今回購入したLEDタイプのものは発光部を直視できないくらいパワーがあります。
見ちゃうとしばらく目の中に残ります。(^^;)

照射パターンはこんな感じ。
2015071102
さすがはLEDですね。
明るいところは明るいけど、暗いところは真っ暗です。
電球タイプだと境界はボヤ~ッとした感じだったんですけどね。

フルパワー点灯、25%点灯、フラッシュ、SOSモードに切り替えることができます。
ちなみに、SOSモードは・・・---・・・(3短、3長、3短)の点灯パターンを繰り返します。
これを使うシチュエーションには遭遇したくないなぁ。(^^;)

つぶやきの最新記事8件