ファクトリーリセット

この前買ったノートPCネタです。

パーティションを弄ってLinuxMintを入れたことを以前記事にしました。
帰省先で使ったり、家にいる時にベッドの上で使ったりしていたのですが、実は「Windowsを使うことの方が多い」という衝撃の事実が発覚!!
結局のところ、ソフトあってのコンピュータ。
使い慣れたソフトが動くOSを立ち上げる機会が増えますよねぇ。(^^;)

たいして使わないOSを入れていても仕方がないので、ノートPCをファクトリーリセットしました。
(いわゆる「工場出荷時の状態に戻す」ってやつです)

今度Linuxが使いたくなった時は仮想環境を構築して、そっちに入れることにします。
CPUもメモリもそれほど余裕があるマシンじゃないので満足いく速度で動くかは分かりませんけどね。(^^;)

Windowsの最新記事8件