エクスポートツール、提供開始

ぷらら Broachの、過去に投降した記事をエクスポートするツールの提供が始まったようです。
おそらくBroachを使っている方にはメールが届いていることと思います。

MT(ムーバブルタイプ)形式で出力してくれるみたいなので、そこそこ有名なブログであれば、それほど苦労せずに取り込めるのではないかと思います。
ぷらら的には移行先ブログは「gooブログ」を勧めているみたいですね。

エクスポートを実行してもすぐにファイルが作られるわけではなく、1日程度かかるみたいなのであまりギリギリにならないうちに実行された方がよろしいかと思います。
私は昨日の夜、エクスポート依頼を出しておきました。

いよいよBroachが終わるんですねぇ。
なんか、いろいろと思い出があるので寂しいですけど、ま、仕方ないですよね…。

つぶやきの最新記事8件