あきつ丸、着任しました

艦これネタです。

大型艦建造、過去に2回だけ回したことがあります。
1回目は「まるゆ」、2回目は「榛名」(記憶は曖昧。もしかしたら別の娘だったかも。普通の建造でも出る娘だったのは確か)でした。

資源がいい感じにたまっていたので数ヶ月ぶりに回してみました。
4000/6000/7000/2000/20で、狙いは言うまでもなく「大和」です。

その結果(3回目)は「榛名」
どんだけ榛名っちに縁があるんだろうね、私。(^^;)

思い切って同レシピでもう一回回した結果(4回目)…
2014031701

あきつ丸、着任しました!
これはちょっと嬉しい。(>_<)
早速Lv25まで上げるべく、毎日の演習に投入です。
三式指揮連絡機カ号観測機が欲しかったんですよぉ。

装備可能な兵装が偏っているのでレベル上げにはちょっと苦労しそうですけど。(^^;)

PS.
霧島さんに「改二」がくるっぽいです。
榛名っちにも間もなくかなぁ。