録画失敗

10月8日(土)、テレビ東京で放映された「SPY×FAMILY」第14話。
視聴やタイマー録画に失敗する人が続出したようです。
(私もその一人です)

土曜日23時から放映されるはずだったものが世界卓球の延長のせいで23時50分からに急遽変更されました。
ところが更に23時26分からに変更になったようでこれが視聴や録画の失敗の原因となったようです。

うちのテレビの録画機能は23時50分への変更には対応できたのですがその後の23時26分への再変更には対応できなくて23時50分から5分程度録画したところで終わっていました。
番組表の更新が遅かった(されなかった?)との情報もあって、仮にそれが本当だとしたら追随できなくても仕方ないかなぁという感じですねぇ。

一時はTwitterのトレンド入りするくらいだったこともあってか、テレビ東京は第14話の再放送を決めたみたいです。
やっぱり今期も人気ありますねぇ、SPY×FAMILY.

ちなみに、私はAmazon Primeで視聴し直しました。

つぶやきの最新記事8件