使わなかったハガキが出てきた

棚の整理をしていたら使わなかった昔のハガキが割とたくさん出てきました。

普通のハガキもあるし、お年玉付き年賀ハガキもありました。
普通のハガキはもしかしたら使う機会があるかもしれないけど、昔の年賀ハガキはもう使うことないよねぇ。
ちなみに、昔の年賀ハガキでも使うことは可能だそうです。受け取った方がどう思うかは分からないですけどね。😅
このまま捨てるのももったいない話なので郵便局に持っていって交換してこようと思います。
ちょうどハガキが数十枚必要な状況になりましたしね。
額面×枚数-手数料(5円)×枚数、で算出される額分の切手やハガキと交換することができるそうです。(現金にはできない)

つぶやきの最新記事8件