アクションが気持ちいい

Ghost of Tsushima、メチャクチャ楽しいですねぇ。

いろいろと技を覚えてアクションに幅が出てきましたし、私自身も操作にだいぶ慣れてきていい感じに連続で攻撃を決められるようになってきました。
パリィが決まった後に一気に打ち込んで敵をよろけさせたところに必殺の一撃を決めたときとか、メチャクチャカッコいいんですよねぇ。

現時点ではメインのストーリーは半分くらいかなぁ。
いや、ラスボスのいるところに攻め込むぞ!的な展開になったからもうちょっと進んでるかな。
メインのストーリーとは別にサブクエストみたいなものもたくさんあって、今はそっちを重点的に進めています。
かなりボリュームありますねぇ。
まだまだ楽しめそうです!

ススキ野原で夕陽を眺める。
今日も生き延びたか……。

据置機の最新記事8件