【MHW】ハンターランク9になりました

モンスター、狩ってますか。

MHW、毎日チマチマと進めておりまして、ハンターランクが9になりました。

ラドバルキン
レイギエナ

ラドバルキンとレイギエナをやっつけまして、次はリオレウスとディアブロスがターゲットです。

ようやく「見切り斬り」を反射的に出せるようになってきました。
とは言っても狙って出すことはできなくて、こちらの攻撃の直後にたまたま敵が攻撃を仕掛けてきたときにパッと見切り斬りが出せるようになった感じ。
ゴロゴロと回避する代わりに見切り斬りを出しているだけなのでなんかショボいですけどね。

リオレウスとディアブロス、どっちも強そうなんだよなぁ。
倒せるかなぁ。

据置機の最新記事8件