馬はいいよね

ゼルダの伝説BoWネタです。(若干のネタバレあり)

今作には何種類かの動物が登場します。
これらは狩りの対象であり、こちらが近づくと逃げるのですが、と馬宿にいるは割と友好的です。
今回はそんな彼らとのショットをご紹介いたします。(^^)


見知らぬ旅人と共に、禍々しいものに覆われたハイラル城を眺める。


ゼルダ姫の愛馬の子孫と思しき白馬にリンゴを与えたところ。
リンゴをあげると馬の信頼度が上がります。


馬宿にて白馬や犬と戯れる。
ちなみに犬にもリンゴや肉を与えることができます。
馴れるといいことがあるらしいです。(^^;)


真っ白な雪原を白馬と共に駆け抜ける。
遠くには何頭かの馬と、保護色に覆われたセツゲンオオカミの姿が見えます。


雪原にある馬宿にて似たような模様の馬の飼い主と火の前でしばし談笑。
やっぱり火はいいですよねぇ…。


綺麗な星空を眺めながら、明日の冒険に思いを馳せる。
今日もいろいろあったなぁ…。

据置機の最新記事8件