マイトラック二代目

Euro Truck Simulator 2」にハマっています。

先日マイトラックを購入したことを記事にしました。

関連記事

先日購入した「Euro Truck Simulator 2」ですが、メチャクチャ面白くて毎日走っています。🚛 夜明け前の空の感じがすごくいいんですよねぇ。 くぅ〜、朝日が眩しいぜ! ようやくお金が貯まったのでマイトラックを購入[…]

そこそこ稼いだのでガレージを購入し、ドライバーを雇い、それぞれにトラックを与えて日々走り回らせた😅結果、またある程度お金が貯まったのでマイトラックを買い換えました。
タイトルにもあります通り、二台目ではなく二代目
そうです。
初代マイトラックは下取りに出しました。
私の使い古しのトラックを雇ったドライバーに回すこともできるのですが、うちの運送会社は入社時から新車に乗れるという点をウリにしているのでそれは避けました。😅

初代と同じSCANIAです。
ミラーとドアハンドルをボディと同色にカスタマイズしました。
誇らしげに光るV8の文字。
トラッカーの憧れですよねぇ、V8エンジン。
こいつと一緒にまた稼ぎますよ〜。

据置機の最新記事8件