モバイルモニターに縦線が入るようになってしまった

WFHで仕事をするときのサブモニターとして大活躍している、いわゆるモバイルモニターなんですが画面の右1/3くらいのところに縦線が一本、上から下まで入るようになってしまいました。😣
1ドット幅で色は紫っぽいのでメチャクチャ邪魔というほどのものではないのですが、まぁ気にはなりますよねぇ。

買ってからまだそれほど経っていないのでは、と思って過去記事を漁ったら2021年5月に購入しているようです。

関連記事

今までは24インチの液晶テレビをサブモニターとして使っていました。 先日そのテレビをちょっと大きめのものに買い換えたんですけど、大き過ぎてサブモニターとして使うには不便になってしまいました。 (視線の移動量が大きすぎる) サブモニ[…]

1年もたなかったか…。🥺

サブモニターがないと仕事の効率が著しく低下するので新しいのを探しますかねぇ。