iPad Proで更新してみた

ブログの更新、私はいつもPCで行なっています。
自宅ならiMac、外出先ならMBPを使っています。

今回の帰省、MBPはもちろん持ってきていますが、Smart Keyboard Folioを付けたiPad Proも持ってきたので試しにこれで更新してみました。

……すごく面倒くさいです。(^^;)
Pixel 3 XLで撮った写真をiPad Proに取り込んで編集するだけでも一苦労でした。

いつもの数十倍の時間をかけてようやく加工が終わった画像

まぁでも時間はかかるけど記事の更新が出来ることは分かったのでその時の状況に応じてデバイスを切り替えて対応していこうと思います。