結構大きな地震でした

昨日(3月16日(水))の地震、結構大きかったですね。😨
うちの方は震度4でしたが、揺れ方がなんか気持ち悪かった…。

地震の直後から停電していたんですが、約2時間程度で復旧しました。
深夜なのにいろいろと対応してくださった方がいたんですよねぇ。
ありがたいことです。🙏

電気が復旧してから、軽く各電化製品の状況を確認しました。
大元のルーターが再起動かかったせいでネットワークに繋がらなくなっていましたね。
再ログインで復旧しましたけど。
それ以外は問題なしでした〜。

この地震が呼び水になって大きな地震がきたりしないだろうなぁ。
何事もありませんように。

つぶやきの最新記事8件