停電中です

2022年3月17日23時36分頃、結構大きな地震がありました。
PS5でGT7をプレイしていたらいきなり停電、その直後に緊急地震速報が届きました。
結構長い時間、嫌な感じの揺れが続きましたねぇ。

現在、停電中ですが幸いMBPやiPadの充電は十分ですし、ポケットWi-Fiやスマホは問題なく繋がっているのでテザリングを使ってこうしてブログの更新ができています。
懐中電灯をランタンっぽくして点灯させているので部屋の中は真っ暗という感じではないですね。

いつもならもう間もなく寝る時間なんですが、今日はまだちょっと寝られないかなぁ。
とりあえず早く復電してくれることを祈るのみです。🙏

皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか。

つぶやきの最新記事8件