財布を買いました

諸説あるようですが、財布の寿命は1,000日だそうです。
それを過ぎてしまうと徐々に金運が下がってくるんだとか…。

私の今の財布はかれこれ10年近く使っています。😅
ボロボロと言うほどではないのですが、よくよく見るとやはりそれなりに痛んできています。
ちょうど2020年ですし(?)、そろそろ買い換えるのも悪くないかなと思ったので新しい財布を買いました。

高価な財布を使えば金持ちになるというわけでもないでしょうが、あまりに安っぽいのもなんかアレかなぁと思ったのでまぁそこそこなものを…。😅
今年の1月22日は財布を使い始めるのにいい日らしく、それに合わせて使い始めようかと思っています。

つぶやきの最新記事8件