電子書籍

艦これのコミックを探してネットを彷徨っていたら、紙媒体電子書籍、両方で出ているものがありました。
電子書籍ならダウンロードしてすぐに見られるんだろうけど、私はやっぱり紙媒体で手元に置いておきたいですね。
「書籍はやっぱり紙じゃなきゃダメだね」派です。(^^)

電子書籍にもいいところはあると思うんですけどね。
場所を取らないとか、内容のアップデートができるとか、ある項目を関連付けて参照できる、とか。
でもやっぱり、つまんでペロッと捲る、あの感覚が書籍の醍醐味だろう、と思ってしまうんですよねぇ。

PS
先日購入した艦これのアンソロコミック、2冊読み終わってしまった…。
楽しいからサクサク読めちゃう。(^^;)

つぶやきの最新記事8件