新たな展開

Bloodstained Ritual of the Night」をプレイ中です。

ちょっと行くところが見つからないなぁ、という状況だったんですがここにきて新たな展開が!

完全にネタバレになるので画像はなしです。😅
敵が強すぎて攻略を後回しにしていた場所があるんですが、割といいシャードを見つけたしレベルも上がったし、ってことで攻略を再開しました。
そこである人からあるものを授かったんですが、それを使うことで道が開けました。
(ついつい2回ほどやっつけちゃったんですが、トロフィーを貰えたので結果ヨシ(なのか?))

「そういえばなんかあったなぁ」という程度の記憶だったので探し出すのにちょっと苦労しましたが、無事に物語が進みました。
今後の展開が気になりますねぇ。😄

据置機の最新記事8件