マイトラック二台目

Euro Truck Simulator 2」にハマっています。

先日、三代目のマイトラックを購入したことを記事にしました。

関連記事

「Euro Truck Simulator 2」にハマっています。 先日、二代目のマイトラックを購入したことを記事にしました。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://ephemeral-arca[…]

今回、新たに二台目となるマイトラックを購入しました。

今回はVOLVOです。
ゲーム中最大出力を誇るエンジンを積んだモデルです。
ついでにアオリとクレーンの付いたトレーラーも購入しました。
三代目のSCANIAと比べるとちょっとエンジン音は大きめですね。
でもV8エンジンサウンド、心地良いです。😄
運転席視点でプレイする場合、SCANIAよりも心持ち左に寄せるとちょうど車線の真ん中に位置する感じになります。
SCANIAに慣れているとこれが結構違和感ありますねぇ。😅
それからいろいろ調べて分かったんですが、この4軸のトラクターって画像にあるようなトレーラーを引っ張る場合には使わないようです。
もっと重い荷物を載せたトレーラーを引っ張るときのためのものだそうです。
というわけで、三台目のマイトラックはもうちょっと小さめのものを買うことになりそうです。
またSCANIAかなぁ。

据置機の最新記事8件