印象結果発表

デレステネタです。

先日まで開催されていたイベント「印象
その結果が発表となりました。

先日の記事にも書きましたとおり、今回は諸々の事情により美優さんしかお迎えできなかったんですよねぇ。
関連記事

デレステネタです。 現在開催中のイベント「印象」 参加されているPちゃんたち、順調ですか。 私、今回はこの辺りで断念します。 いやぁ、マジで時間が足りないんですわ。 もうね、トラッカー稼業が忙しくてプロデューサーなんてして[…]

果たしてあやめ殿をお迎えすることは出来たのか、乞うご期待!!😄
何とか12万位以内にとどまることが出来ました!
また、ハイスコアランキングの方も銅トロフィーをいただくことが出来ました!
無事、あやめ殿をお迎えすることができました。
いやぁ、よかった、よかった。
次回のイベントは2月29日(土)12時からLIVE Paradeです。

アイドルマスターの最新記事8件