Jet to the Future結果発表

デレステネタです。

昨日まで開催されていた「Jet to the Future」の結果が出ました!
2016102801
「We’re the friends!」と「輝く世界の魔法」のフルコンを目指して石を割りまくった成果です。
エンブレム、たまるたまる。(^^)
26日と27日、仕事が忙しくてほとんどプレイできなかったのが悔やまれる…。
もしかしたら2000位以内いけてたかもなぁ。(などと夢みたいなことを言ってみる…)

2016102802
報酬のりーなをゲットです。

2016102803
2枚貰えて、そのうちの1枚はスターランク8でした。(^^)

いやぁ~すごく楽しいイベントでした。
毎日プレイするのが楽しみで楽しみで仕方なかったです。
久し振りにハマったなぁ。
あ、いや、今もハマってます。現在進行形。(^^)

次回のイベントはどんなやつなのかなぁ。
楽しみ、楽しみ。(^^)

アイドルマスターの最新記事8件