寂れた観光地

偶然、昔すごく賑わっていた観光地の現在の様子を目にする機会がありました。

その寂れっぷりに驚きました。😭

確かに最近はその地名を聞くことがなくなっていましたが、あんなにも寂れているとは…。
そもそもなんで観光地になったのか分からないようなところではありましたけど、往年の賑わいを知っているとなんか寂しく感じますね。

ただ、それを見に行きたいと思う私もいるんですよねぇ。😅
好きなんですよね、いわゆる廃墟ってものが。
今はこういう状況なのでダメですけど、機会があったら訪れてみたいな。

アイキャッチ画像の場所が寂れているというわけではありません。
誤解しないでくださいね〜。🙏

つぶやきの最新記事8件