シンデレラフェス ノワール終了

デレステネタです。

先日まで開催されていた「シンデレラフェス ノワール」が終了となりました。
何回か回しましたので結果を報告したいと思います。

新規お迎えSSR

今回、新規でお迎えできたSSRはこちらです。

ウサミンきた〜!😆
前回のフェス(ブラン)でもウサミンをお迎えしたんですよねぇ。
ウサミンと縁があるようだ…。
美世ちゃんは10連ガシャチケで出てくれました。

最終結果

最終的な結果は下記の通りでした。

回数

20回(60ガシャ、無料ガシャ、ガシャチケットは除く)

SR率

2枚(10.00%)

SSR率

1枚(5.00%)


残念ながらあーちゃんはお迎えできませんでした。
まぁ、仕方ないですね。

SSRが0枚、という結果にならなくてよかったよかった。
でも次のフェスはもうちょっとSSRが出てくれると嬉しいな〜。

アイドルマスターの最新記事8件