シンデレラキャラバン開催中

デレステネタです。

昨日1月12日(木)15時より、シンデレラキャラバンがスタートしています。
1月18日(水)20時59分までの開催となっております。
シンデレラキャラバンがどんなイベントかというのはこちらの記事をご覧いただくか、グーグル先生に聞いてみてください。

前回のキャラバンでは限定SRが二人に、新規Rが一人でしたが、今回は限定SRが二人です。
ちなみに、前回の新規Rである伊集院惠さんが今回限定SRになっています。

センターにはSRむつみちゃん(スタラン15)を投入して限定SRの出現確率を上げる作戦でいきます。
難易度は基本的にはMASTERで、疲れたらPROって感じで走ろうかと思います。

ひとまず、6~7回走った結果…


スタラン15のむつみちゃんのおかげでしょうかねぇ。(^^)
ひとまず限定SRは入手できたからあとはまったり走りま~す。

アイドルマスターの最新記事8件