トイレットペーパー売ってますか

皆さんの住んでいるところ、トイレットペーパーは売っていますか。
うちの方はどうやら売っていないらしいです。

「今回こそは売り場を見てみよう」と思いながら近所のスーパーに行くんですけど、買い物をしているうちにそんなことすっかり忘れて必要なものをさっさと買って帰ってきちゃうんですよねぇ。😅

先日、ドラッグストアに行ったときにたまたま「トイレットペーパーとマスクありますか」って聞いていた人がいまして、そのやり取りが耳に入ってきました。
マスクはここしばらく一切入荷なし、トイレットペーパーは入ってはくるものの店頭に並べるとすぐに売り切れるんだそうです。

うちはまだ6ロールくらいあるかな。
いつものパターンからいくと一ヶ月くらいはもつはず。
さすがに4月も半ばになったら諸々落ち着いているだろうと思っているけどどうなりますことやら。

ちなみに、実家の方では文字通り、売るほど売り場にあるそうです。😅

つぶやきの最新記事8件