花粉症なんだろうか

皆さんは花粉症ですか

私は昔はなんともなかったんですけど、ここ何年か、毎年この時期は風邪っぽい症状が出ているような気がします。
病は気からという諺もありますから「これは花粉症じゃない。ただの風邪だ!」と思うようにしてきたんですが、毎年となるとさすがに心が折れそうになりますね。
もしかして発症しちゃったのかなぁ。

花粉症の人に話を聞くと「夜眠れない」とか言うんですけど、私、ぐっすり朝まで眠れるんですよねぇ。
となるとやっぱりただ風邪ひいちゃってるだけなのか。う〜ん…。🤔

買ってみました


とりあえずは鼻炎薬を購入してみました。
どれがいいのかなんて全然分からないから、ドラッグストアの売り場の中でなんかショーケースに入って厳重に守られている感じだったこれを選択しました。
薬剤師さんから説明を受けないと買えなかったのでなんか効きそうじゃないですか。😉

今のところはなんかいい感じです

でも薬が効いているからいい感じなのか、風邪がよくなってきたからいい感じなのか、はっきりしないですねぇ。
薬は7日分あるのでちょっと様子を見てみようかと思います。

つぶやきの最新記事8件