頭に矢のカモメ

宮城県石巻市で矢のようなものが頭に刺さったユリカモメが見つかったことが2日、県などへの取材で分かった。
衰弱はしていない。
県は保護して手当てできないか検討している。

2018年4月3日付 日本経済新聞 朝刊

TV番組でもやってたんですけど、なんか、紙をクルクルと丸めて矢のようにしたものらしいです。
映像を見ると、ちょうど耳の穴に刺さっているようにも見えましたね。

クルクルと丸めた、矢のような紙が自然界に存在するわけないし、自然に刺さるようなものでもないので人の手が加わっていることは明白。
なんでこんなことをするんでしょうねぇ。
同じ目に遭えばいいのに…。

つぶやきの最新記事8件