LIVE Parade開催中

デレステネタです。

本日15時よりイベント「LIVE Parade」が開催中です。

4月9日(月)20時59分までの開催となっております。
限定SRは小梅ちゃんと智絵里ちゃんです。

さて、既にお気づきかと思いますが、私、Switchのゼルダにハマっております。
ガッツリハマっております。
そのため、平日はログインしてログボの当日限定スタドリ消費したらハイ終了、となるのではないかと予想しています。(^^;)
曲数にしたら4〜5曲ですかねぇ。
幸い期間の終盤に土日が1回ありますので、そこで限定SRのお二人をお迎えしたら完全制覇はとっとと諦めてゼルダに全力を注ぐ可能性が極めて大です。

ゼルダに手を出したらこうなるだろうなぁって思ってはいたんですが、案の定ですね。
ゼルダは面白いですからねぇ、仕方ないですね。
ということでデレステはゆる〜く頑張ります。(^^)

アイドルマスターの最新記事8件