Kindle Paperwhiteレビュー(その1)

先日手に入れたKindle Paperwhite(以下Kindle)ですが、なかなかいい感じです。

改めて外見を見てみましょう。

スリープ時はこんな感じになっています。
表示される画像は何種類かあってスリープに入る度にランダムで選択されるようです。
スマホとかタブレットだと基本的にスリープ時は真っ黒なのでなんか新鮮な感じがしますね。

本体下部の中央よりちょっと右側に電源ボタン、左側にmicroUSBメス端子があります。
ベゼル部分と画面部分はフラットな構造になっています。

裏面はこんな感じです。
マットな触感のプラスチックです。
しっとりとしているのですが指紋は目立ちそうな感じがしますね。

サイズ感はこんな感じです。
右側のデカいのがiPad Pro(11インチ)で、左側下がiPad mini 4で、左側上がKindleです。
mini 4でも電車の中で読んでいると結構デカいなって思えて何となく肩身が狭かったのですが、Kindleだと閉じた文庫本程度の大きさなので邪魔にならなさそうです。

次回は実際に使ってみた感じをレビューしたいと思います。

つぶやきの最新記事8件