プラチナスカチケ使いました

デレステネタです。

先日発売された「プラチナスペシャルガシャセット」
言うまでもなく購入したのですが、そちらに付いてきたスカチケの使用期限が今日いっぱいということで二人をお迎えしました。


SRは完全に私の好み。
さとしんいいよね。(^^)

SSRは結構悩みましたねぇ。
フェス限はフェスの度にお迎えできる可能性があるので期間限定のラインナップの中から選びました。
初よしのんです。(^^)
特技がオバロなので使うところは限られるかもしれませんが、頑張って育てたいと思います。
あと、いろいろなMVを見るのが楽しみですね〜。

次はいつ売り出してくれるのかなぁ。
不定期なのか、○周年記念ということで年一なのか…。
楽しみに待ちたいと思います。

アイドルマスターの最新記事8件