LIVE Parade最終公演(Exエリア)

デレステネタです。

現在開催中のイベント「LIVE Parade」ですが、進捗はいかがでしょうか。
今回のExエリアの最終公演、なかなか条件が厳しいですねぇ。(^^;)

Lv27を最低1曲はプレイし、ほぼほぼフルコンを出さなければいけない上に、そこそこのスコアも求められるという…。

私の場合、Lv27でほぼフルコンということになるとGOIN’!!!を選ぶしかないのですが、何度か挑戦するうちになんかタイミングが合わなくなってきて今まで引っ掛からなかったところで引っ掛かるようになってしまいました。
もうこれ以上は続けない方がいいかもしれない…。(^^;)

で、他に何かないか探したところ、マスプラのS(mile)ING!がLv27で難易度もそんなに高くないようです。
ちょっとやってみたのですが、スライドがなんとかできればいけそうな気がしないでもない感じ。
ちょっと練習してみますかねぇ。

あ、そうそう、限定SRのちゃま、お迎えできました〜。(^^)

アイドルマスターの最新記事8件